ここから本文です

免許の合宿所って1人でいく人結構いますか?

koj********さん

2013/6/1106:05:03

免許の合宿所って1人でいく人結構いますか?

閲覧数:
1,276
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysu********さん

2013/6/1106:41:38

てか、じゃ、誰と何人で行けばいいの?大人(まあ、高校生でもね)なら、何でも一人で行動できる人になろうよ。金魚のうんこじゃあるまいし。

質問した人からのコメント

2013/6/11 10:30:25

おれの友達は3人くらいで行ったから結構多いのかな?って思って聞いただけなんだけど

だから、結構多いのかなって気になってきいただけなんですけど

あなたに言われなくても1人で行きますよ?

人を不快にさせる回答やめたほうがいいですよ

他の回答者の受け答えの上手さを見習うべきだと思いますよ


まぁー一応回答してくれたのでお礼はしますけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2013/6/1106:07:39

俺は一人で行ったよ。
長い期間だから友達と行く人の方が少ない。
友達は合宿中にすぐ出来るよ。
免許取得っていう共通の目標があるから仲良くなりやすいよ。