ここから本文です

35歳の高校生の視聴率は各回の生徒と担任の責任だと思います。

tor********さん

2013/6/1107:15:31

35歳の高校生の視聴率は各回の生徒と担任の責任だと思います。

6話は相葉裕樹、7話は北山詩織、9話は野村周平のせいで数字が低かったんだと思います。米倉がかわいそうすぎです。
みなさんどう思いますか?

補足野村周平は嫌いじゃないけどこの子が出るドラマは数字が低い。梅ちゃん、GTO以外

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2013/6/1119:06:22

相葉さん、詩織ちゃん、周平くん、
どの方もとてもすきなんですけど
内容が酷いですよね。
8日の放送は両親と見ていましたが
「幼稚な内容だね、つまんない」などと
終始不満をたれていました。
生徒に暴言、携帯の紛失などを
軽く考えているような教師にも腹が立ちますね。
役者さんは好きですが、内容がダメダメですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2013/6/1612:30:31

一番悪いのは米倉涼子さんだと思います。
こいつのことを好きなのはあなただけだと思います。
それにあなたはこういうことばかり書いてますけど直ちにお辞めください

sit********さん

2013/6/1118:38:58

脚本悪すぎでしょ。
この前は、さすがに途中で消そうかと思った。
シリアスなテーマをやってるようで、付け焼刃なんだよな。