ここから本文です

男子は好きな女子が学校を欠席したら「大丈夫?」みたいなカタチで好きな女子にメ...

qq4********さん

2013/6/1111:51:11

男子は好きな女子が学校を欠席したら「大丈夫?」みたいなカタチで好きな女子にメールを送ったりしますか?

それとも普通な女子にも送りますか?

補足恋愛感情がない女子にも友達だったら心配メールを送るということですか?

補足すみません^^;

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,682
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/6/1112:04:13

友達だったら送ります(笑)

補足見ました

はい。そういうことです!
だって、心配じゃないですか。友達が欠席したら。

まぁ、もちろん好きな子にも送りますよ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

リクエストマッチ

2013/6/1115:18:48

男女問わず、知ってるのがケガや病気、風邪で休んだらメールする。
同じクラスだったらノートのコピーを取っておいてやる。
困った時は、お互い様。

n72********さん

リクエストマッチ

2013/6/1112:03:39

どちらでもメールは送ります。

が、好意がある女子には頑張ってメールをします。

nks********さん

リクエストマッチ

2013/6/1112:02:31

友達でなければ送りませんが、気になっている相手に送りたくなる気持ちはわかります。
相手とそれなりに仲が良ければ、送った方が喜ばれると思いますよ。
そうでない場合は、本人の判断に委ねます。