ここから本文です

エポスカードより、ゴールドカードの案内がきたのですが申込みをすると、カード発...

tsu********さん

2013/6/1116:50:38

エポスカードより、ゴールドカードの案内がきたのですが申込みをすると、カード発行の際に再審査などあるんですか?
職場に電話がかかってくるのが困ります。(お局さんがこわいため)

ご存知

の方教えてください。

補足案内という単語を使いましたが、インビテーションというものでした。
無知ですみません。

閲覧数:
4,682
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2013/6/1117:28:41

審査はありますが、在籍確認はないでしょうね。
転職してる場合は、事前に住所変更や勤め先の変更を行ってればなおよし、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2013/6/1307:45:24

インビテーションというくらいで先方からの招待ですから、既に審査は終わっていて、切り替えて下さいってことです。
職場に電話などはありません。
申し込んだ段階で滞納とか個人情報の信用機関の悪い情報が入っているなど極端な事がなければ通ります。
安心して申し込んだら良いと思います。

tr7********さん

編集あり2013/6/1121:29:01

案内とインビテーションは別ですが………審査全くないとは言いませんが、再度在籍確認をすることはないでしょう。

インビテーションで「落ちる」ということはないでしょう。
※まあ、私にエポスのゴールドインビテーションは日頃の行い上「来ない」でしょうね………