ここから本文です

エポスカードより、ゴールドカードの案内がきたのですが申込みをすると、カード発...

tsu********さん

2013/6/1116:50:38

エポスカードより、ゴールドカードの案内がきたのですが申込みをすると、カード発行の際に再審査などあるんですか?
職場に電話がかかってくるのが困ります。(お局さんがこわいため)

ご存知

の方教えてください。

補足案内という単語を使いましたが、インビテーションというものでした。
無知ですみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bin********さん

2013/6/1117:28:41

審査はありますが、在籍確認はないでしょうね。
転職してる場合は、事前に住所変更や勤め先の変更を行ってればなおよし、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2013/6/1307:45:24

インビテーションというくらいで先方からの招待ですから、既に審査は終わっていて、切り替えて下さいってことです。
職場に電話などはありません。
申し込んだ段階で滞納とか個人情報の信用機関の悪い情報が入っているなど極端な事がなければ通ります。
安心して申し込んだら良いと思います。

tr7********さん

編集あり2013/6/1121:29:01

案内とインビテーションは別ですが………審査全くないとは言いませんが、再度在籍確認をすることはないでしょう。

インビテーションで「落ちる」ということはないでしょう。
※まあ、私にエポスのゴールドインビテーションは日頃の行い上「来ない」でしょうね………

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる