ここから本文です

KinKi Kidsの二人が入ったフレームで撮れるプリクラ機が 昔?ゲームセンターにあっ...

fig********さん

2013/6/1117:47:05

KinKi Kidsの二人が入ったフレームで撮れるプリクラ機が
昔?ゲームセンターにあったとかいう
話を聞いたのですが、本当でしょうか?

教えて下さい。

検索
ジャニーズ
キンキキッズ

堂本剛
堂本光一

閲覧数:
716
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/6/1123:28:57

私は撮った事ないですが、ありましたよ。
当時はアイドルやアニメキャラと一緒に撮れるようなプリクラが出始めた頃だったと思います。フレームを選んで後ろにデカイ暖簾みたいなバックになるカバーが掛かっているだけの初期型のタイプ。今みたいに、落書きしたりとか目を大きくできたりとかのような機能はなくて、画像も少し粗めで。
昔「TVKids」というアイドル中心のテレビ雑誌があったんですが、読者の投稿ページの編集長をTOKIOのリーダー→V6のイノッチがやっていて「こんなプリクラ撮りました」みたいなコーナーがあって、たくさん載ってました。KinKiだけじゃなく、他のアイドルのもありました。

質問した人からのコメント

2013/6/14 19:45:41

感謝 皆さまありがとうございました。

あったんですね、驚きでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2013/6/1219:05:48

KinKiがデビューした当時は、KinKi二人やソロだけのプリクラがありましたよ。

小学生だった私も友達とお小遣を出し合って撮った想い出があります。

小学生には一回500円は痛かったんですが、当時プリクラもブームだったので、頑張って友達を誘って割り勘にしたんです(笑)

hit********さん

2013/6/1119:34:31

ジャニーズショップにあったと思います。

今はどうだろう?

tom********さん

2013/6/1119:07:14

ゲームコーナーではありませんが、私が2004年に函館に行った時、五稜郭のタワーに置いてありました。

写真は1997年くらいのもので、古くて笑えたのを覚えています。