ここから本文です

LINEで、こちらが友達の名前を変更すると、相手にはどう表示されますか? 相手の...

min********さん

2013/6/1120:43:52

LINEで、こちらが友達の名前を変更すると、相手にはどう表示されますか?
相手の名前は変わらないんですか?

閲覧数:
32,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2013/6/1123:36:02

「友だち」の名前の変更ですよね!?
それなら、こちらが変更しても相手のは変わりませんよ。
あくまでも自分のLINE上での表示名を変更するだけですので。

先の方の回答は、自分の名前を変更した場合の話ですね。

質問した人からのコメント

2013/6/12 15:56:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_s********さん

2013/6/1120:47:11

相手には電話帳で登録されている名前で表示されます。

なので、電話帳に入っている人はあなたが名前を変えても変化なしです。

が、

電話帳に登録されていない(LineのIDを教え合っただけ等)場合は、名前を変えるとその変わった名前で相手のLineに表示されます。