ここから本文です

コーディネートでアドバイスをお願いします。 上着が水色のテーラージャケット、...

bor********さん

2013/6/1121:29:01

コーディネートでアドバイスをお願いします。

上着が水色のテーラージャケット、下が細身の白のズボン(7部丈)です。ジャケットの中に着るトップスは何が合うと思いますか?

レディースです。
よろしくお願

い致します。

閲覧数:
670
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおりさん

2013/6/1423:10:31

夏っぽくするのでしたら、
レモンイエローのものがいいと思います。

ピンクや黄緑だとカラフルすぎて
まとまらなくなってしまいます。

逆に黒などは重く見えてしまいます。

濃いめのブルーにして、青系統でまとめるのは
いいとおもいます(^O^)

ゴールドのチェーンのネックレスや
ゴールドの華奢なネックレスが
あうとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maiomaio777さん

2013/6/1214:13:54

白×ネイビーのボーダーのカットソーなどはいかがですか?

にゃろさん

2013/6/1122:46:05

全体的に淡い色なので、黒やネイビーなどが良いと思います。

r05********さん

2013/6/1121:38:07

主張の強めのブルーがいいと思います!