ここから本文です

スケットダンスを見てたら、この曲いいなーと思っていたらthe pillowsというアーテ...

isk********さん

2013/6/1122:36:54

スケットダンスを見てたら、この曲いいなーと思っていたらthe pillowsというアーティスト名でした。このアーティストのオススメ曲教えて下さい。有名なのでも全然構いません

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/6/1422:30:19

Fool on the planet
パトリシア
雨上がりに見た幻
巴里の女性マリー
ONE LIFE
...などなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ねむねむさん

編集あり2013/6/1416:40:26

1st

雨にうたえば

雨にうたえば/キミとボクとお月様





2nd

彼女はシスター

彼女はシスター/ローレライ








3rd

DAYDREAM WONDER

DAYDREAM WONDER/開かない扉の前で








4th

ガールフレンド

ガールフレンド/ガールフレンド (Love Letter Version)/僕でいられるように







5th

Tiny Boat

Tiny Boat/パトリシア








6th

ストレンジ カメレオン

ストレンジ カメレオン (STRANGE VERSION)/Yellow beans/FAKIN' IT




カバー曲(FAKIN' IT)



7th

Swanky Street

Swanky Street/Spiky Goose/When You Were Mine




タイアップ
カバー曲(When You Were Mine)



8th

TRIP DANCER

TRIP DANCER/レッサーハムスターの憂鬱








9th

彼女は今日、

彼女は今日、/Going Down







10th

ONE LIFE

ONE LIFE/cherry/STALKER GOES TO BABYLON/like a lovesong (back to back)








11th

ハイブリッド レインボウ

ハイブリッド レインボウ/Beautiful Picture








12th

アナザーモーニング

アナザーモーニング/プラスチックフラワー/Swanky Street (Live at The Orange-London)




タイアップ



13th

NO SELF CONTROL

NO SELF CONTROL/Wonderful Sight/Nightmare








14th

インスタント ミュージック

インスタント ミュージック/Ninny







15th

カーニバル

カーニバル/Curly Rudy/Come Down







16th

RUSH

RUSH/She is perfect/Sleepy Head







17th

Ride on shooting star

Ride on shooting star/Skeleton Liar/Subhuman/Advice (Remix Version)(シークレットトラック)







18th

I think I can

I think I can/We have a theme song/Scent of sweet/We have a theme song (English Version)(シークレットトラック)





19th

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター (display version)/そんな風にすごしたい






20th

ターミナル・ヘヴンズ・ロック

ターミナル・ヘヴンズ・ロック/Sick Vibration/OVER AMP

カバー曲(OVER AMP)



21st

その未来は今

その未来は今/Beehive/Heavy Sun (with baby son)



カバー曲(Beehive)



22nd

ノンフィクション

ノンフィクション/HEART IS THERE/My girl (Fiction Version)





カバー曲(HEART IS THERE)



23rd

サード アイ

サード アイ/Slow down/ワカレノウタ





24th

Gazelle city

Gazelle city〜アトミック・エイジ・バージョン〜/さよならユニバース〜スペイシー・バロック・バージョン〜







25th

スケアクロウ

スケアクロウ/BOYS BE LOCKSMITH./つよがり





タイアップ
カバー曲(つよがり)



26th

Ladybird girl

Ladybird girl/And Hello!




27th

Tokyo Bambi

Tokyo Bambi/Go! Go! Jupiter/Across the metropolis





28th

New Animal

New Animal/Finger post of magic/Mr.Droopy






29th

雨上がりに見た幻

雨上がりに見た幻/ファイティングポーズ

20周年記念アイテム第5弾



30th

Rodeo star mate

Rodeo star mate/Sad Fad Love





31st

Movement

Movement/Split emotion/Gloomy night






32nd

TABASCO DISCO

TABASCO DISCO/Doggie Howl[NINE MILES remix]







33rd

Comic Sonic

Comic Sonic/Good Bye Present





34th

エネルギヤ

エネルギヤ/BLOCKHEAD (in April)/ハイキング


引用しました。 まぁすべて聞いてみてくださいな。どれもいい曲だから

xma********さん

2013/6/1314:26:17

☆ストレンジカメレオン
☆スケアクロウ
が好きです(*´ー`*)