ここから本文です

クワガタのハーフはコクワとオオクワ以外は存在しませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2013/6/1208:37:18

クワガタのハーフはコクワとオオクワ以外は存在しませんか?

コクワガタとオオクワガタは種類が近いようなところがあってハーフは存在するようですが、他の組み合わせによるクワガタは存在しませんか?

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2013/6/1208:46:33

マンディブラリスとパリーフタマタでパリーマンディとかもあります。

質問した人からのコメント

2013/6/17 08:03:35

降参 このようなクワガタも存在するのですね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsw********さん

2013/6/1420:16:10

いっぱいいますよ。種間雑種といいます。

kim********さん

2013/6/1416:58:52

ドルクス系なら勝手に交尾してハーフがいっぱいいますよ。ただ日本だとそれぐらいですよ