ここから本文です

今週の日曜日に好きな人と初めて2人でご飯に行くのに、生理前でめっちゃ肌荒れ(T...

tac********さん

2013/6/1209:12:33

今週の日曜日に好きな人と初めて2人でご飯に行くのに、生理前でめっちゃ肌荒れ(T_T)

まだ付き合っていない片思いの状態なので、好きな人には自分のベストな状態を見せたいです。こういう

時に良いスキンケア方法などはありますか?
「肌荒れだから食事できないという考えが理解できない」という個人的な意見や、「悩みじゃなくて雑談だ」のような中傷はお控え下さい。アドバイスをお求めします。宜しくお願いします。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi1********さん

2013/6/1215:13:56

あと5日あるので サプリにも頼ったほうがいいかと…
肌荒れの種類が ニキビなのか乾燥なのか わかりませんが…
その状態に特化したスキンケアを使わないと悪化します!
私も大事な用事のある日めがけてかなり栄養分や保湿のあるものを使っていたら ニキビが悪化して更にひどくなりました。
ただ速効性のあるコラーゲンドリンクを毎日飲んで ビタミン剤B、Cをのみ、抗生物質ものみおやつを辞めたら治りましたけど…
間に合うといいですね!!

質問した人からのコメント

2013/6/13 11:35:13

お二方ともありがとう御座いました。試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/6/1218:29:11

馬油やオリーブオイルなどを塗り、蒸しタオルでパックすると、オイルが角質層に浸透して潤います。
私は一時的に肌が荒れた時はオイルしか塗りません。
弱った肌にあれこれ塗るのはかえって悪影響を与えます。