ここから本文です

亀田興毅、内藤大助、ポンサクレックウォンジョンカム。 この3人の強さ順位っ...

geh********さん

2013/6/1220:21:56

亀田興毅、内藤大助、ポンサクレックウォンジョンカム。


この3人の強さ順位って実際のところどうなんですか?


亀田は内藤に勝ちました。
内藤はポンサクレックに2回負けて1回勝って1回引き分けました。
ポンサクは亀田に圧勝しました。


相性とかも関係あると思いますが、この3人を実力がある順番に並べるとどうなりますか?

閲覧数:
2,427
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hjh********さん

2013/6/1221:07:38

ポンサク>亀だ>内藤

ポンサクの戦績 95戦88勝(47KO)5敗2分 世界戦だけで28戦25勝2敗1分

内藤はポンサクと何回もやってたまたま、しかもホームで判定勝ちしただけです。

しかもポンサクはムエタイで42戦28勝13敗1分らしいです

ポンサクパナイ

質問した人からのコメント

2013/6/14 19:30:10

感謝 皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/6/1318:21:06

順位を付けるなら、1位ポンサクレック、2位内藤、3位亀田ですね。
内藤が亀田と試合をした時は、全盛期を過ぎていましたからね。

内藤が全盛期であれば、亀田に勝利してたでしょうね。

mas********さん

2013/6/1222:44:41

内藤がポンサと試合したのは全盛、亀田の時はポンサが末期も末期で、本当は亀田が勝つのが当たり前くらいでした。

しかし、あの時、さすがのジャッジも嘘着けず、亀田判定負け!