ここから本文です

弥生時代~昭和時代まで古い順に並べてださい 飛鳥、鎌倉、室町、弥生、昭和、...

doi********さん

2013/6/1220:34:06

弥生時代~昭和時代まで古い順に並べてださい

飛鳥、鎌倉、室町、弥生、昭和、明治内大正、江戸、大和、奈良、平安、安土桃山

古い順に時代を並べてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2013/6/1222:33:12

弥生、大和、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和の順

質問した人からのコメント

2013/6/15 18:29:56

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2013/6/1220:51:42

明治と大正は分けて考えていいんですよね?

弥生、大和、飛鳥、奈良、平安、鎌倉、室町、安土桃山、江戸、明治、大正、昭和

です(^^)

cap********さん

2013/6/1220:48:18

こんな辞書引くだけで解る問題を答えてもらえると思えるところが…バカ?