ここから本文です

本当にわびさびとやらがわかっとるん?

nih********さん

2013/6/1221:42:50

本当にわびさびとやらがわかっとるん?

閲覧数:
237
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chd********さん

2013/6/1223:33:02

かじかれてさむからしけれ。
わかればさとりがひらけます。
わからんからまだまだ修業なんですね。


ところでさまざまな質問なされていますが、あなたは茶道を小ばかにしていませんか?
茶会にいかれたことはありますか?
堅苦しいでしょ!
ならば茶の湯はしないほうがよいし
へんな質問をするにもある程度の礼儀を勉強されたらよいとおもいますよ。

質問した人からのコメント

2013/6/19 18:31:16

驚く 日本語でおk

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

weh********さん

2013/6/1223:06:30

そんなもん、感覚やから。