ここから本文です

習志野市芝園近辺のビジネスホテルについで。 千葉工大 新習志野キャンパス(?...

por********さん

2013/6/1222:50:18

習志野市芝園近辺のビジネスホテルについで。

千葉工大 新習志野キャンパス(?)で行われる催しに参加しようと計画しているのですが、 そこまでアクセスのいいビジネスホテル・シティホテルを探しています。

検索しても津田沼駅あたりでしかヒットしなくて…

土地勘のある方、教えて下さい。

閲覧数:
644
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2013/6/1814:44:45

隣の海浜幕張駅周辺のホテルが一番アクセスが良いですが、幕張メッセで大規模なイベントがある時は空室が少なくなり、かつ宿泊料金も高くなります。そういう日は、海浜幕張から京葉線を更に下った稲毛海岸駅や千葉みなと駅周辺のホテルを探すか、バスで行く津田沼駅周辺のホテルを探すのが良いでしょう。

海浜幕張駅周辺の安めのホテル
1.アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>
http://www.tokyobay-makuhari.com/
宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/1915/plan_sch/#!&adult=1&dsp_sort=2

2.ホテルグリーンタワー幕張
http://www.greentower.co.jp/
宿泊プラン検索
http://www.tour.ne.jp/j_hotel/1825/plan_sch/#!&adult=1&dsp_sort=2

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2013/6/1301:09:18

新習志野にホテルはないんです…
ですので津田沼か幕張になってしまいます