ここから本文です

安室奈美恵さんと山下智久さんって仲悪いんですか? そんな噂を聞くので…

che********さん

2013/6/1300:49:08

安室奈美恵さんと山下智久さんって仲悪いんですか?

そんな噂を聞くので…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p_o********さん

2013/6/1301:09:45

ガセですよ。

以前『UNUSUAL』という曲でコラボした時に、いつもジャニーズを取材しているWSの女性記者が撮影現場に取材に行きました。

二人とも人見知り同士で最初はなかなか打ち解けられなくて、ダンスの呼吸も合わなかったそうですが、山Pが『僕のせいですみません』と謝ってから打ち解けて、息も合うようになったとTVで言っていました。

ところがしばらくして出たネットの記事は、まるで山Pが安室さんに失礼な態度を取ったかの様に捏造されていたのでびっくりしました。

以前にも長澤まさみさんと不仲なので共演NGなどと根も葉も無いアンチ記事が出ましたが、二人は次の月9で共演します。

山Pの名前を出せば検索数も上がるし、週刊誌も売れるので書くのでしょうが、鵜呑みにするアンチが多くて、ファンとしてはまったくの迷惑な話です。

質問した人からのコメント

2013/6/13 01:17:20

降参 そうだったんですね!
安室ちゃんも山pも好きなのでずっと気になってました。ありがとうございました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる