ここから本文です

静岡市と水戸市 どちらが都会?

福岡 ラバーズさん

2013/6/1310:00:00

静岡市と水戸市 どちらが都会?

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1509:09:45

東海道メガロポリスということで、静岡でしょうか。新幹線も止まりますしね

質問した人からのコメント

2013/6/15 11:15:01

驚く 新幹線があってもこだましか止まらない時点で水戸のほうが都会だろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rcj********さん

2013/6/1500:36:00

静岡の方が都会ですよ〜

shi********さん

2013/6/1318:00:06

納豆が美味い水戸市だな。
静岡県民のオラが言うのだから間違いないズラ。

hop********さん

2013/6/1310:02:22

政令指定都市の静岡市だと思います。