ここから本文です

卓球のラバー ラケット について

a3m********さん

2013/6/1313:13:54

卓球のラバー ラケット について

今佳純ベーシックのラケットを使用しています。
フォア バックになにを張ったらよいでしょう。
僕の今考えているラバーは

1 フォア ヴィガジャパン
バック ハモンドプロβ

2 フォア ヴィガプロ
バック ハモンドプロβ

3 フォア ファスタークS1
バック ハモンドプロβ

4 フォア ラウンデルハード
バック ハモンドプロβ

5 フォア フライアットハード
バック ハモンドプロβ

6 フォア ヴィガジャパン
バック ヴィガアジア

7 フォア ヴィガプロ
バック ヴィガアジア

8 フォア ファスタークS1
バック ヴィガアジア

9 フォア ラウンデルハード
バック ヴィガアジア

10 フォア フライアットハード
バック ヴィガアジア

11 フォア ヴィガジャパン
バック ヴィガヨーロッパ

12 フォア ヴィガプロ
バック ヴィガヨーロッパ

13 フォア ファスタークS1
バック ヴィガヨーロッパ

14 フォア ラウンデルハード
バック ヴィガヨーロッパ

15 フォア フライアットハード
バック ヴィガヨーロッパ

16 フォア ヴィガジャパン
バック ラウンデル

17 フォア ヴィガプロ
バック ラウンデル

18 フォア ファスタークS1
バック ラウンデル

19 フォア ラウンデルハード
バック ラウンデル

20 フォア フライアットハード
バック ラウンデル

21 フォア ヴィガジャパン
バック マーク5

22 フォア ヴィガプロ
バック マーク5

23フォア ファスタークS1
バック マーク5

24 フォア ラウンデルハード
バック マーク5

25 フォア フライアットハード
バック マーク5

のどれが良いですか。
戦術は カウンター兼速攻アタック。テナジー80が欲しいのですが高くて…
今は スレイバーelより硬く 弾み カウンターしやすく 台上処理(チキータなど)
要はテナジー80のようなラバーが欲しいのです。上の中でどれが良いでしょう。
又 次にラケットを変えるとき
フライアットカーボンプロ フレイムカーボン 王道04 王道03
のどれか1つにしたいのですがどれが良いでしょう。
又選んだラケットにお勧めのラバーはどれでしょう。




長くなってしまいスミマセン

補足ラケットについても教えてほしいです。王道04 王道03は在庫が無さそうなのでやめます。

フライアットカーボンプロ フレイムカーボン またはそのほかのラケットのご検討をお願い致しまする

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

編集あり2013/6/1621:26:25

12番で。テナジーに近いラバーは無いんじゃないですか?
XIOMが作ればいいのですが。

フレイムカーボンが良いんじゃないですか?

質問した人からのコメント

2013/6/17 16:06:38

成功 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aon********さん

2013/6/1414:27:12

佳純ベーシックなら1

フライアットカーボンプロには、15