ここから本文です

巨人ファンに質問です 澤村に足りないもの 制球力、変化球の制度の他には何があ...

gam********さん

2013/6/1315:25:30

巨人ファンに質問です

澤村に足りないもの
制球力、変化球の制度の他には何がありますか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2013/6/1316:46:39

沢村に足りないもの はご指摘の
項目以外に あと3つ。

1. 状況判断力や相手打者にたいする洞察力などいわゆる野球頭脳
2. 球種 特に 沈む球系統の変化球
3. 内助の功 (つまり よい奥さん)

質問した人からのコメント

2013/6/13 21:19:20

感謝 お二方回答ありがとうございました
澤村完封

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyy********さん

2013/6/1315:34:42

柔軟な思考です。あれは頭固過ぎます。
「固過ぎる頭」は「馬鹿」と同義語ですよ。