ここから本文です

脱毛ラボへ無料カウンセリングの 予約をしようか迷っています。 ずっと全身脱...

yan********さん

2013/6/1316:34:50

脱毛ラボへ無料カウンセリングの
予約をしようか迷っています。

ずっと全身脱毛をしようとは考えていて
高須クリニックでしようかと、料金を調べたら結構な値段で...
その時はまだ学生と

ゆうこともあり
断念してました。。

それから色々な所を調べたりしたのですが、やっぱりどこも高そう(T_T)

と、思っていた矢先に脱毛ラボを見つけました☆
HPを見てみましたが、お値段も最安だし、ココなら庶民なあたしでも
行っても大丈夫そうかな?♪
とおもいましたが、何しろ初めてなので
中々無料カウンセリングを予約申請できずにいます(^^;;

脱毛ラボへ通っていらっしゃる方、
通っていらっしゃった方、
お店や店員さんの雰囲気、マナー(?)
的なことなどもあれば
教えて下さると幸いですッ♡

よろしくお願いします(*^^*)!

閲覧数:
1,922
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fab********さん

2013/6/1322:57:31

ごめんなさい、脱毛ラボの感想じゃないので脱線回答です。

高須クリニック(医療レーザー脱毛)と脱毛ラボ(エステの脱毛)は
根本的に違うということはご存じですかね?
脱毛をするには毛細胞を破壊する必要があり、これは法律で
医療行為と決められています。そのため医療機関において、
医師または看護師など医療の国家資格を持った者しかできません。
エステでやっているのは、光を照射して一時的に毛細胞の
動きを弱らせる程度で、毛が再生することが前提です。
そのため機械の出力が弱く、2~3ヶ月おきに通って10回
以上かかり、順調に通っても医療レーザー脱毛の倍の
2年はかかるはずです。エステに通って結果として何年も
経っても毛が再生しない幸運な人もいますが、多くの人が
通うのを止めてしばらくするとある程度毛が再生します。
これも個人差があり、自己処理が不要な程度のうっすらの
再生で済む人もいれば、処理がまた必要になるくらいに
生える人もいるようです。それをご理解の上でエステの
脱毛を考えていらっしゃるなら大変失礼いたしました。

ちなみに高須クリニックさんは有名ですが、医療レーザー脱毛の
中で決してお値段が安い方じゃないです。私が住む地域の
クリニックであなたがお住まいの地域で分院を持っているとこだと、
湘南美容外科さん、アサミ美容外科さんは安さで
知られています。高須さんよりだいぶ安いはずですよ。
ただ、私は湘南の東京で脇の脱毛をしてもらっただけ
なので、これらクリニックの口コミ評判は分かりません
(湘南さんの脇は悪くなかったです。でも他も見たかったり、
諸事情で他の部位は別のクリニックに行きました)。
院によっても違いがあることもあるようなので、もしご興味があれば、
ウェブで口コミを探してみてください。

質問した人からのコメント

2013/6/14 15:57:36

感謝 とても良い勉強になりました。
永久脱毛ができればイィので、医療レーザー脱毛の路線で考えてみたいとおもいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2013/6/1414:30:47

ラボさんの全身は1回で全ての箇所を脱毛してくれないかも。全身脱毛だったらRINRIN(リンリン)がおすすめです。全身脱毛なら全国チェーン店の中で一番安いです。機械もジェル無しの良い機械を使用しているようです。1回で全身してくれるようなので分けていかなくてもよいようです。

wha********さん

2013/6/1409:39:20

はじめまして!

わたしは現在複数の脱毛サロンに通っています。脱毛ラボにも通っていました。
脱毛ラボ以外にも、現在通っているのは、ミュゼ、銀座カラー、エピレ、TBC、エタラビなど様々です。

脱毛前と後の写真はこんな感じです↓
http://www.countryrose.jp/

脱毛ラボもスタッフさんの雰囲気などは悪くないと思いますよ~
とは言っても、個人差があると思うので、脱毛ラボに決める前にミュゼやエピレなども
無料カウンセリング受けることをおすすめします!

料金はどこもそんなに変わらないと思います。
どこも光脱毛だし。。。。

あとは、店舗への通い易さとかスタッフさんの対応とかで決めるのかな~~~~
わたしは勧誘とか苦手なので勧誘があるサロンは駄目ですね。

良かったらわたしの体験談や脱毛写真なども参考にしてみてくださいね★
一緒に全身きれいになりましょう♪