ここから本文です

男の子がお母さんとチューするのって、普通なんですか?

aff********さん

2013/6/1319:08:07

男の子がお母さんとチューするのって、普通なんですか?

学生時代からの友達の家に時々遊びに行くのですが、そこの男の子(3歳)が「ママ、チュー」と言って、しばしば友達とマウストゥーマウスのキスをします。
初めて見たときは「ゲッ」と思いましたが、まあ、それも友達の教育方針ならあえて何かを言おうとは思いません。
その子については、私自身赤ちゃんの頃から見ているので、かわいいと思っています。でも時々私にもチューをせがんでくるので、さりげなく避けてます。
子供とはいえ、マウストゥーマウスはちょっと...というのが正直な気持ちです。
男の子がお母さんとチューするのって、普通なんですか?
男の子のいるお母さん、教えてください。

閲覧数:
936
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2013/6/1319:18:44

私の周りにも何人か居ますよ。

まあ価値観は人それぞれなので、とやかく言うほどのことでもないかとw

貴方に求めてくる件に関しては、嫌なら素直に断ってオッケーです♪

質問した人からのコメント

2013/6/20 11:35:51

ご回答ありがとうございます。チューも珍しいことじゃないんですね。素直に断っても大丈夫と聞き、安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/6/1912:53:10

男の子のママです。
ねる前に口ちゅ~はしてますが、人前ではしないですね。
せがまれたらしちゃうかも..。

参考までに^^

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n182319

この続きに書こうと思ってる1つが息子はママの小さな恋人です。

娘はより、息子の方がいつまでたっても甘えん坊で、いあゆる遺伝子的な拒否が始まるのもおそいのです。

kir********さん

2013/6/1408:34:22

結構みんなしてますよね。

私は無理なんです(笑)
かわいい息子でも、ちなみに娘も無理です。

息子はやろうともしてこない子でしたが、娘はよく私やパパや息子(娘からしたら兄ですが)にやろうとして逃げ回られてます(笑)
やってる人を見ると、応じてあげないのが悪いのかな、と思わないでもないのですが、口はもちろんほっぺでも実は嫌なんです(^^;)
それ以外のところでコミュニケーションとるように努力しているので勘弁してください。。。

puy********さん

2013/6/1323:22:39

私自身はまったく抵抗ないので息子とよくチューしてます。
パパと息子もしてます。
もちろんブチュ!って感じではなく軽くチュって触れる程度ですが。
ちなみに姪っ子とも3歳くらいまではチューしてました。
その姪っ子はよくパパ(私の兄)とチューしてました。
うちの家系は気にしないみたいです(^_^;)
外ではしないように気をつけてますが。

bri********さん

2013/6/1322:02:12

男の子だろうが女の子だろうが、する人はしますよ。

ただ私だったら人前では絶対にしませんね。
こんなところで質問のネタになっても嫌ですしw