ここから本文です

セロー225のキャブについて質問です。 分解清掃してからドレンと全ホースからガ...

bvc********さん

2013/6/1320:39:18

セロー225のキャブについて質問です。

分解清掃してからドレンと全ホースからガソリンがジャバジャバ出てきてしまいます。

バイク屋にキャブだけ持って説明するとニードルバルブだと言わ

れ、ニードルバルブセットを購入し組み換えたのですが症状は変わりません。

別のバイク屋にキャブだけ持って行くと中を全部見てくれて異常は見当たらないと言われました。ちょいと油面を上げるね。と言われ15mmに設定してもらったのですが症状は変わりません。

どこがいけないのでしょうか?教えて下さい

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
511
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2013/6/1412:19:59

バイク屋がみて異常無いならキャブは大丈夫じゃない?
キャブにホースつなぐ時もう一回ちゃんと確認して見た方がいいよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2013/6/1412:13:52

ガソリンを止めるのはニードルバルブとフロート(浮き)だけです。組付けに問題が無ければ 残るはフロートだけですね。
フロートに異常が無いか点検して 駄目なら交換。

ktd********さん

2013/6/1404:19:40

キャブだけみてもらってるってことなので根本的なとこですが組み付けで燃料ホース繋ぎ間違えてませんか?

jmp********さん

2013/6/1320:46:44

フロートバルブとの間違いでは・・・・