ここから本文です

何故、ババアは激しく惨めなのか?オッサンは若者(男)に対して「若いうちはたく...

has********さん

2013/6/1405:48:25

何故、ババアは激しく惨めなのか?オッサンは若者(男)に対して「若いうちはたくさん遊べ」と言うけど、 ババアは若者(女)に対して怒りと嫌悪感と嫉妬しか抱かないよな
「私も若い頃に戻ってド派手な格好してエッチしまくりたい!!」ってことなの?
情けね

閲覧数:
1,671
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2013/6/1410:01:16

年齢に関係なく、品格が無い人です。
あなたの周りにはそんな人しかいないのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pit********さん

2013/6/1409:26:37

じじいもばばあも貧乏人は惨め。

情けない。

yuk********さん

2013/6/1408:33:04

どっちもどっち…。
でしょう

s0f********さん

2013/6/1407:31:45

職場にいるんです!そんなババア。。
50代のオバサンですが、私に対して嫉妬のかたまりみたいな感じで、早く辞めろと言われます。
そんなオバサンみたいには絶対なりたくない。
たいがい、ブリッ子系が年とると、醜くなる人が多いですね。