ここから本文です

ホンダのDAX ST-50をフレームから作ろうとおもっているのですが、段差を登る時フロ...

tom********さん

2013/6/1410:04:42

ホンダのDAX ST-50をフレームから作ろうとおもっているのですが、段差を登る時フロントフォークの一部とフェンダーが当たると思うのですが、経験をお持ちの方がいましたら、対策などを教えてく

ださい。

補足車高短にした場合の質問です!

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roz********さん

2013/6/1411:35:18

DAXって原動機付自転車ですよね
自転車の事は自動車カテでは無く、自転車カテで質問した方がよいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2013/6/1506:08:49

>ホンダのDAX ST-50をフレームから作ろうとおもっているのですが

ご質問しているカテゴリーは
知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> 自動車になります

回答数が少ない場合、同じ質問内容で
知恵袋トップ>スポーツ、アウトドア、車> バイク
「バイク」のカテゴリーに質問してみては、どうでしょう

「バイク」カテゴリーの方が正確な回答が着き易いと思いますよ