ここから本文です

3日前に新潟の燕市金物地域振興センターで水だけで汚れが落ちるキッチンボールを...

ykm********さん

2013/6/1411:21:54

3日前に新潟の燕市金物地域振興センターで水だけで汚れが落ちるキッチンボールを買いました
テレビ東京のトレンドたまご で紹介されたものです。使い勝手がいいので サイズ違いで揃えたいのですが
ネットか取扱い店

をさがしてます。
私は群馬県に住んでます。
情報いただければと思います

宜しくお願いします。

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タケさん

2013/6/1415:13:34

違っていたらゴメンナサイ。
そのキッチンボールは燕市の㈱イケダの製品ですか?
http://www.ikd-net.co.jp/products/ecoclean/

それだったらAmazonにありますよ。
http://jump.cx/tsubame

こことか
http://item.rakuten.co.jp/shokki/604899/?s-id=pc_srecommend_01

質問した人からのコメント

2013/6/15 00:40:33

成功 詳しい情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2013/6/1411:33:44

購入したのであれば製造元はわ分かるのですよね。電話した方が手っ取り早いですよ。