ここから本文です

カラオケで「間奏」の時は何してますか?

アバター

ID非公開さん

2013/6/1421:15:22

カラオケで「間奏」の時は何してますか?

自分が唄ってる時、人が唄ってる時・・・

閲覧数:
312
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/6/1523:25:59

・人が歌ってる時の間奏
→ 歌い手への拍手、次に歌う曲の入力、飲み物の注文 etc.

・自分が歌ってる時の間奏
→ ビールでのどを潤してます。

あまり間奏の長い曲だと、時間を持て余すこともありますね・・・。

アバター

質問した人からのコメント

2013/6/21 17:40:59

降参 参考になりました。皆さん回答ありがとうございました!

エアギター、エアピアノ、エアサックスなんかで間奏の間を楽しんでるのは自分だけなんでしょうか・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2013/6/1718:23:05

早送りするときもありますし、休憩タイム、メニューを見るなどしています^^

dea********さん

2013/6/1501:13:51

ひたすら

タバコ吸ってます

yof********さん

2013/6/1500:20:03

早送りか、一旦マイク切ってしゃべってます。

rok********さん

2013/6/1421:45:23

一緒に行く人にもよると思いますが、早送り(テンポアップ)してます^^;

tie********さん

2013/6/1421:18:10

飲み物飲んでいる事が多いですね。