ここから本文です

私は一応戸籍上、妻ですが主人にとったら私は妻ではないです。結婚して次の日から...

das********さん

2013/6/1423:07:50

私は一応戸籍上、妻ですが主人にとったら私は妻ではないです。結婚して次の日から、女でなくなり私はこの2年間、主人の世間体の為の結婚となりました。 結婚前は全然違って凄く優しく、親身になって話も聞いてくれたり、子供達と遊んだり。私は連れ子が4人居ます。だから主人は女を作るのに、格好のダシやネタです。いい人、優しい人って印象をつけ女を次々と作れる格好のダシ、ネタ女なんです。主人は奴隷を探したり、いろんな穴に入れたいらしく…もうそんな男に疲れてしまいました。主人はダシやネタが無くなる、世間体を恐れ離婚してくれません。DVも私にも連れ子達にもあります。子供達連れて今すぐにでも出たいです。ケド実家は子供の人数が多く拒否されてしまいました。前夫の時は協議離婚でした。家裁で調停すると離婚までに数年掛かると聞きましたが、5年別居だと離婚できると聞きましたが、調停だと何年ってあるのですか?

閲覧数:
79,823
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jav********さん

2013/6/1510:39:19

DVがあるなら離婚出来ると思います。

各市町村の無料法律相談に相談してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2013/6/1500:31:00

ご相談者さまの、「結婚して次の日から女でなくなり」の意味がよくわかりませんが、

なぜそんなにされてまでご自分を卑下してまでそこにいるのですか?

変な性癖を持っているのかなんなのか。

何をしたいのか・・・

そんなことはどうでもいいんです。

夫婦生活が半年ないだけでも離婚理由になります。

DVがあるのなら何よりも先に警察に行きましょう。

昨今の事件などから警察もかなり真剣に対応してくれます。

別れたご主人との離婚理由にもよりますが、養育費はもらっていませんか?

ご相談者様の文章、内容がかなり乱れているので真偽の疑問はあります。

ただ真実なら女は大切な子どもを守るためなら何でもできるはずです。

市町村の弁護士無料相談などもあります。

のんきすぎますよ。

han********さん

2013/6/1423:40:00

別居に応じてくれますかね…………。
勝手に別居したら生活費をくれなさそうですし

何にしても子供が多すぎますよ…………。

もし離婚したとして…前夫に養育費を貰ったとしてもご自身で養っていけますか?
駄目な場合は生活保護を貰えそうですか?よく調べて下さい

旦那さんの肩を持つ気は無いですが4人も自分以外との間に出来た子を食べさせてくれてるわけですから貴方は多くの事に目をつぶるしかないですよ………DVも度合いによります。

とにかく食べていけなければ生きていけないんですから………。

実の両親でさえも拒否する人数ですよ

命があれば何とかなる

子供さんは可哀想ですが……貴方が4人も子供を作った……離婚をした

そのつけを一緒に払って貰うしかないです

旦那さんには女性を作る事は構わない…家の事もしっかりする…他人にも良い妻と思われるようにする
だから子供にだけは手をあげないでとお願いしましょう