HKTの指原莉乃ってメッセンジャーの黒田有に似てると思いませんか?目元が似てるわ~(笑) ※絶対ファンは回答しないでください!!

HKTの指原莉乃ってメッセンジャーの黒田有に似てると思いませんか?目元が似てるわ~(笑) ※絶対ファンは回答しないでください!!

女性アイドル822閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

あ~ 確かに似てますね~(笑) (゜▽゜)

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 似てますよね~(^0^) ホンマや~ ホンコンにも似てる~ ってことは・・・

お礼日時:2013/6/22 11:40

その他の回答(2件)

0

指原はホンコンさんに似てるってさんまに言われたってネタにしてたけど、 黒田じゃインパクトないな せめて画像貼らないと どんな顔だったかすら思い出せん

0

あなたは朝鮮人に似てますね! 目が糸みたいに細いですもんね! ※絶対に整形しないでください!!