ここから本文です

今日 斉藤さんアプリで暇つぶそうかなとおもって入れたんですけど今日昼から結構や...

σ(゚д゚`mitchy)さん

2013/6/1515:13:28

今日 斉藤さんアプリで暇つぶそうかなとおもって入れたんですけど今日昼から結構やったんですけど誰一人でませんww どうしてでしょうwww

補足、もしかして僕のスマホ電話の契約切っちゃったからそうゆうチャット系のアプリはできんのかしら( ఠൠఠ ) ?

閲覧数:
1,016
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/6/1821:21:55

私もその日の昼から
斉藤さんやってました笑
ですが普通にいろんな方と
会話できましたよ!
携帯に問題があるのでは
ないでしょうか?
Wi-Fiあったら契約切ってても
できると思いますが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfrpq679さん

2013/6/1519:08:53

みんな外に遊びに行ったと思います

ftgyhujikolさん

2013/6/1517:26:57

ざんねーーーん、、、、