ここから本文です

vitaで発売中または発売予定のホラーゲームがあれば教えて下さい

pho********さん

2013/6/1515:36:19

vitaで発売中または発売予定のホラーゲームがあれば教えて下さい

閲覧数:
11,379
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

FLEEDOMさん

2013/6/1517:58:01

・サイレントヒルブックオブメモリーズ
http://www.konami.jp/products/silenthill_bom_vita/

・Lone Survivor
http://gs.inside-games.jp/news/395/39508.html

ホラーというよりサスペンスですが・・・

・真かまいたちの夜 11人目の訪問者
http://shinkama.chunsoft.jp/

・極限脱出ADV 善人シボウデス
http://zendesu.chunsoft.jp/products/index.html


まだVitaのホラーゲームは少ないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/6/1515:59:49

ドクロなどはどうでしようか。
これでどうですか?
http://psvitach.com/contents/game/?gameID=14