ここから本文です

ジャニーズグッズ 買取について いつもジャスティというネット買取を使っているの...

nor********さん

2013/6/1516:40:21

ジャニーズグッズ 買取について
いつもジャスティというネット買取を使っているのですが
ここ以外に高いところはありますか?

また、ここみたいに小さい家電や
フィギュアなんかもまとめて売れるところはありますか?

いつもはここです
http://blue-rose.asia/matsuo/justy/game/index.html

今回売ろうとしている
ジャニーズグッズは

嵐 CD 3枚
嵐 DVD 5枚
Kis-My-Ft2 写真 公式 12枚

です。

ちなみに
家電なんかだと
美顔器、デジカメ

ゲームソフトは
PS2ソフト3本
本体1機 5000盤

フィギュアは
ボーカロイドのリン
ワンピースのナミ

あとはアニメグッズやキーホルダーとか
ジャニーズの切り抜きなんかも多数あります。。。
まとめて売れるとこありますかね・・?
手間でも個別で売ったほうがいいですか??

閲覧数:
12,476
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n06********さん

2013/6/1611:06:27

ジャニーズグッズはジャニヤードさんに出しています。
ジャニーズファンは多くの人が利用していると思います。
結構、高価格で買い取ってくれます。
特に嵐は。
CDとDVDの種類にもよりますが…

私が売ったときの値段は忘れてしまったので書けないのですが、ジャニオタからの評価は高いです。

フィギュアとかはちょっと分かりません…。
すいません。


価値のあるものだったらオークションに出して見てはいかがでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2013/6/1820:17:56

ジャスティー確かに高いけど梱包キットが若干手間かな
ガムテープ自分で用意しなきゃだし
ガムテープ代は元とれるけどね

なんならジャスティーに送るとき
家電の中にグッズ入れて送れば?笑

col********さん

2013/6/1717:49:51

それだけまとめて一括だと
ないんじゃないですか?
リサイクルショップぐらいでしょ

私もいつもジャスティさんに出してますけど
別に不備ないしいいんじゃないですか?
リサイクルショップで出した嵐の写真が
一枚350円で売れましたし
家電は見る人それぞれでしょうけど
グッズとゲーム、フィギュアは
まとめてだしたら結構お金になるんじゃない?