ここから本文です

ウイイレアーケード2012についてです。 ヴィディッチかシャビを入れたいです ...

まあちん☆さん

2013/6/1519:34:58

ウイイレアーケード2012についてです。
ヴィディッチかシャビを入れたいです

どちらを先に入れたらいいでしょうか??
今のチーム現状は

CFクリロナ
控えアグエロ
LSTビジャ
RSTメッシ
OMFルーニー
CMFイニエスタ
DMFアレクシスサンチェス
LSBベイル
RSBアウベス
CB(左)プジョル
CB(右)チアゴシウバ
GKカシージャス
控えヨルゲノフ、ザレツキ
です!
控えは使っているものだけ書きました。

できるだけ詳しくしていただけると助かります。
あと、理由とWENもお願いします!

閲覧数:
272
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sanoriさん

2013/6/2123:08:48

まず、アレクシスサンチェスはDMFの適性がないから変えた方がいいと思います。
MFやDFより先にGKを獲得した方がいいと思います。お勧めはブッフォンですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2013/6/1523:31:30

ビディッチ158WEN
適性ポジション
→CB
シャビ228WEN
適性ポジション
→DMF、CMF

自分なら、まずシャビ優先します。攻めのメンツで、純粋にDMF出来ないのが先ず痛手です。アレクシスは明らかにサイドアタッカーですし、前線にパサーを供給出来る選手が欲しいです。となるとシャビが必然的に優先されます。また、選手層が薄い中で、いくつものポジションを出来るプレーヤーを重宝すべきです。

DFはMFに比べ、一応まだ安定してますなで、シャビ→ビディッチの順番がBESTです。

tjd********さん

2013/6/1522:26:07

シャビですねボランチが、薄いので。