ここから本文です

ブラジャーのパッドのことで聞きたいんですけど、私はDカップあります。 胸が大き...

flu********さん

2013/6/1520:53:35

ブラジャーのパッドのことで聞きたいんですけど、私はDカップあります。
胸が大きいのがコンプレックスなんですが…胸の形があまり良くないので、パッドをしています。
やっぱりパッドしてると

それ以上にでかく見えてしまうんでしょうか??

解答お願いします…。

閲覧数:
867
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2013/6/1520:59:22

そうですね...。パッドをつけると
大きく見えてしまいます...ね...。


でも、羨ましいです...。
私は、いいと思います、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2013/6/1807:44:25

質問者さんの体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズ、着用ブラサイズがわからないのですが…。
高1でDカップなら、特別大きいサイズでは無いと思いますが…。

zet********さん

2013/6/1607:25:36

大きなバストやヒップは女性としての魅力なのでその点はいいです。

形が悪いっていうのは垂れているっていうこと?離れ胸?…
体にちゃんと合ったブラジャーを着けることでおっぱいの形を直せるというのを読んだことがあります。下着専門店で相談してみるといいかもしれません。


因みにお訊ねしてもよろしいでしょうか?

何歳?身長何cm?アンダーバストも含めてスリーサイズは?

nez********さん

2013/6/1523:10:43

こんばんは。

同じDですが、、パッドをすると凄く大きくなりませんか?
私はそれが嫌でパッドが取り外せるものにしています。

sak********さん

2013/6/1522:04:50

ブラのデザインでもかわりますよ。わたしは最近はハーフカップを使ってます。モールドならパットなしでもきれいにみえますよ。