ここから本文です

歌手~女優

fri********さん

2007/2/2411:07:23

歌手~女優

歌手から女優に転向した人はいますか?

閲覧数:
864
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2007/2/2411:12:10

篠原涼子。斉藤由貴。榊原郁恵。

質問した人からのコメント

2007/2/28 16:39:43

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2007/2/2411:34:16

数多くの人がいますが、今が旬の女優さんでは
仲間由紀恵さん
もその一人です。

oki********さん

2007/2/2411:28:28

浅野ゆう子さん 。。

oda********さん

2007/2/2411:18:41

夏木マリ。いしだあゆみも歌わなくなったな~。