ここから本文です

痩せたいんですが、いい方法を教えてください。

mik********さん

2013/6/1610:16:24

痩せたいんですが、いい方法を教えてください。

適度な運動はしています。
朝や昼以外は、炭水化物をとっていません。

痩せるのにいいサプリメントや、いい方法があれば教えてください。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_a********さん

2013/6/1907:57:31

痩せるかどうかは1日トータルの摂取量と消費量う次第です。いくら運動をしっかりしていてもそれを上回る摂取量であったり、炭水化物を抜いてもそれ以外で摂取量を補えているなら痩せることはありません。
ちなみにサプリには痩身効果はないです。上記の通り、食事を見直せば痩せることは難しくありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2013/6/1812:43:59

私が実行していたことを書きますね(^^)

◎コンビニに行かない。(余計なものを買ってしまいがち)

◎1日1食か1日2食(少食になると、胃腸が活発になり便秘が解消されます。)←出すことが大事です。

◎甘い飲み物&甘い食べ物を控える(白砂糖は身体を冷やし、痩せにくい身体になります。)

◎ジャンクフードを食べない(油・脂・肉 消化に時間がかかり便秘のもと。)

◎野菜、果物、大豆、芋、魚、海藻、貝類、ゴマ、お肉(赤身)をバランスよく食べた。

◎油もなるべくオリーブオイルとゴマ油を使っています。

◎焦らないこと(焦ってイライラして食べてリバウンドのもとです。)

◎食べ過ぎても後悔しないこと(食べ過ぎたら 翌日減らせば良いからです。)

◎体重が変化した時だけスマホにメモしています。(時々見ていると、変化が面白くなっていきます。)

◎ロングブレスを1分~5分続けています。(ただやり方を間違えていたり、本気で息を吐かないと効果がありませんでした。)

ゆっくりですが、健康的に痩せました。(半年で8キロ、現在マイナス10キロです。)

少しでも参考になれば嬉しいです。(^ ^)

waf********さん

2013/6/1614:45:24

どんなダイエットをしているのか具体的に書いてもらえないとアドバイスできないですよ。

kur********さん

2013/6/1612:37:45

いいサプリ、いい方法、そういう事を考えていることが痩せない原因です。
楽したいから効率だの薬に頼ろうとする。楽したら太るだけです。

それより、食事の「量」より「カロリー」を気にし、疲れることを積極的にやるだけです。階段とエスカレーターが併設されていたら、頭で考えず自然と階段に足が向くようになれば痩せるでしょう。ダイエットに成功するような人は、自然と身体を動かすクセがついてきます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる