ここから本文です

月組の次期組長について 月組の組長である越乃リュウさんが 退団されますよね。 ...

gui********さん

2013/6/1614:25:56

月組の次期組長について
月組の組長である越乃リュウさんが
退団されますよね。
それで月組の次期組長には
誰が就任するのでしょうか?
私は憧花ゆりのさんか北翔海莉さんかなと思います。

閲覧数:
1,760
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akd********さん

2013/6/2015:12:54

さすがに北翔さんはないと思いますよー。

宝塚の人事は謎が多く、最近はいろんな前例もくつがえされているので、
絶対にないとはもちろん言えませんが、
副組長に、星条さんではなくて憧花さんがなったときには、
路線系の人には役職はつかないからと言われていました。

北翔さんはまだトップも射程圏内にある方だと私は思っていますが、
トップうんぬんは別にしても、
今度月組でDC主演もしますし、
少なくとも、路線「系」であることは間違いないので、
その理論からいくと組長の可能性は低いかなあと思います。

と言うか、
北翔さんは龍さんとも学年も大して違わずまだお若いですし、
副組長の経験もないので、
それで突然、組替えで組長と言うのはちょっと無茶振りすぎるような…。
月組はいくら古巣と言っても、
随分お久しぶりだし、
さらにそれに加えて「組長=路線外通告」となると、
みっちゃんかわいそすぎる…。

他組か専科から管理職経験者が異動して来るのではないかなあと私は思っています。

質問した人からのコメント

2013/6/22 13:43:59

成功 回答ありがとうです。
そうですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toj********さん

2013/6/1815:35:49

専科から来ると思います。あくまで私の予想ですが次回作で特別出演される飛鳥裕さんだと思います。北翔海莉さんは元月組生で憧花ゆりのさんよりも学年も上なので組長も考えられますが、そうなると組長、副組長とも年齢はトップの龍真咲さんと殆ど変わらないという事になるので、若い月組をまとめるのはベテランの飛鳥裕さん辺りが適任なのではないかと思います。それに北翔海莉さんが組長になってしますと完全にスター路線から外れてしまい、それもどうかと思います。

yuz********さん

2013/6/1721:37:58

憧花ゆりのさんだと思います。月組になじみのない北翔さんを連れてくるには惜しいと思うので。