ここから本文です

女性は成田空港警備隊になれますか?

sou********さん

2013/6/1614:42:04

女性は成田空港警備隊になれますか?

閲覧数:
660
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1r********さん

編集あり2013/6/1700:06:46

成田国際空港警察署勤務にはなれるでしょう。
あと、機動隊隊員は他の都道府県警察と皇宮警察でも応援という形で出向する形で配属になる事はあるようです。ただし、警視庁と神奈川県警とかは仲が悪いので、一緒になったりしないように配慮はあるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/6/1615:17:14

実態として女性隊員が存在するのかどうか分かりませんが、まずは千葉県警の警察官にならなければ道はありません。