ここから本文です

仮面ライダーウィザード 真由の変身

ott********さん

2013/6/1615:33:45

仮面ライダーウィザード 真由の変身

まだ仮面ライダーを理解できない息子なのに、息子を理由に仮面ライダーウィザードにハマってます(笑)

次回真由が復帰しますね?
変身ベルトをつけた真由の画像を見つけたのですが、ウィザード初の女性仮面ライダー登場となるのでしょうか?
なんか結局変身しない気がするのは私だけ?
みなさんの考え教えてくださいッ!

補足仮面ライダーメイジは真由だけじゃなく、凛子が変身すると思ってたので、逆に真由だけの変身体がみたいーーー! そういう意味で真由だけの変身体はないのかなぁっと思っちゃいます。

閲覧数:
1,304
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dey********さん

2013/6/1620:43:03

ベルトを巻いた真由の映像は公開されてますがnewライダーの情報はないので変身しないという可能性が高いですね(*^^*)

でも、公開されている映像には真由の指にメイジリング(夏映画に登場するその他大勢魔法使い変身リング)がはまってました。
仮面ライダーメイジに変身する可能性に期待します(^_^)v

質問した人からのコメント

2013/6/23 18:19:44

降参 メイジに変身しちゃいましたねー!第3のライダー的なのを期待してたので残念(>_<) 地味だし、貧乏臭い(汗)色んな意味で残念! 皆様、沢山のご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2013/6/1719:17:55

変身する、と思います。

kou********さん

編集あり2013/6/2019:56:18

ま、劇場版も近いのでリンクさせるのではないでしょうか?ちなみに、終盤に3号ライダーが登場したのは、仮面ライダーキバの仮面ライダーサガが初です。響鬼やカブト
では、第2クールから続々と登場しました。近い例では、仮面ライダー555のライオトルパーが劇場版→TVシリーズに登場しているから、おそらく、メイジも同じでしょう。

alt********さん

2013/6/1707:12:53

公開されているベルト装着姿では、左手にメイジリングをはめている事がハッキリと分かります。

メイジリングは劇場版に登場する仮面ライダーメイジへの変身リングで、劇場版の記事でメイジの変身前後画像が大量に公開されています。

記事の順番は大抵が劇場版→TVの順で掲載されるため、散々メイジの画像が掲載された後に真由のベルト装着姿が掲載されています。
ここでさらに真由が変身するメイジを乗せたら、ウィザードの記事のほとんどが仮面ライダーメイジで埋まってしまいます。

よって深い理由など何も無かったとしても、真由の変身後の画像が載らないのはそれほどおかしい事ではありません。
もし全く別の新ライダーに変身するなら、変身者が発表される前に新ライダーの画像が発覚していますが、それがない以上、まず間違いなくメイジに変身するでしょう(細部が劇場版のメイジと異なっている可能性は有り)

ちなみに、仮に真由が変身しなかったとしても、劇場版で女性ライダーが登場する事はすでに確定済みです。

tet********さん

編集あり2013/6/1621:13:48

まさかの魔力の暴走で変身不可能、なんてことになったりして...と思っています。もしかしたら白い魔法使いの手の内で踊らされていて、変身できると信じ込まされているいるだけかもしれませんね。
※てれびくん、テレビマガジンに変身後の姿は載っていません。

to1********さん

2013/6/1616:35:51

てれびくんテレビマガジンにはのってないのでしょうか?
子供を通して買えばどうですか。
僕は中2なのでさすがに買いませんが。