ここから本文です

リクエスト失礼いたします。二時間サスペンスで好きなシリーズは何かありますか?

nak********さん

2013/6/1620:58:15

リクエスト失礼いたします。二時間サスペンスで好きなシリーズは何かありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1622:06:44

失礼します。

そうですね~たくさんありすぎて書ききれませんが(汗)、終わったシリーズも含めてサスペンス、ミステリーの代表格として観たのは、題名の後ろに付くシリーズは省略させて頂きますが、自分が好きなシリーズものは、

十津川警部、浅見光彦、万引きGメン二階堂雪、探偵左文字進、世直し公務員ザ公証人、示談交渉人甚内たま子裏ファイル、ご近所探偵五月野さつき、湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿(TBS)

赤い霊柩車、外科医鳩村周五郎、奥さまは警視総監、ハマの静香は事件がお好き(フジ)

西村京太郎トラベルミステリー、タクシードライバーの推理日誌、法医学教室の事件ファイル、温泉若おかみの殺人推理、救急救命士牧田さおり、検事朝日奈耀子、はみだし弁護士巽志郎、温泉(秘)大作戦、100の資格を持つ女(テレ朝)・・・・・・。

ぐらいでしょうか。この他にもたくさんありますけど(笑)これ以外なら不動の江戸川乱歩シリーズと家政婦は見たシリーズは外せません!

質問した人からのコメント

2013/6/16 22:32:35

抱きしめる す、凄い!私もかなりの通を自認してますが、私の好きなシリ-ズは殆ど網羅されています(笑)。これ以外だと「窓際太郎の事件簿」ぐらいしか浮かびませんよ

Yahoo!知恵袋 特別企画

「リクエスト、二時間サスペンス」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる