ここから本文です

鉄道の運転台のレバーハンドルって何のためにあるのですか?

pup********さん

2013/6/1622:18:07

鉄道の運転台のレバーハンドルって何のためにあるのですか?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2013/6/1701:07:57

アクセルが無ければ、列車は走りません。坂道を下っても止まりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2013/6/1622:21:39

車輌を動かす、止めるのに必要です。

クルマのアクセルとブレーキと思って下さい。