ここから本文です

知恵袋で男の子の質問を見てたら、 なんだかんだで男の子の方が純粋って思えて...

麗姫女王様さん

2013/6/1706:12:20

知恵袋で男の子の質問を見てたら、

なんだかんだで男の子の方が純粋って思えてくる。

特に恋愛関係で言えば、女の子って腹黒いよねぇ…。

まぁ、次の男を確定させてから今の男と別れるってさ

女の子の「特権」だよね?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/6/1812:53:08

麗姫お嬢様のおっしゃる通りですね、

たとえは、少々違いますが、若い男のほとんどは可愛い女の子がそばを通ると意識しながらチラ見しますが、逆はまず無いですね、女の子はほとんど男の子なんて意識外で同じ女の子同士でお喋りに夢中ですね、
これって動物学的に見ても人間に限らず雄、雌の生態的な物だと思います。
ひょっとしたら人間同士の男女よりは人間の女と、他の動物(例えば、犬や猫)の雌との方が心がかようのかも、?、なんて考える今日この頃です。
いずれにしても女の子は生涯分からぬ謎の生き物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kingsxさん

2013/6/2109:21:25

はよ、暴露せえや!

僕は童貞のM男ですって

みんなうすうす感ずいでるで~

何が21歳の女学生だあ?

奴隷だあ?

おまえ、高校生のガキやろ?


ボケ!

ari********さん

2013/6/1706:25:04

人によりますよ。

次の相手を確定させてから今の相手と別れるのは
男女関係なく出来ることです(`・ω・´)

男女関係なく、純粋な人は純粋だし
腹黒い人は腹黒いですね。