ここから本文です

チアゴ・シウバ?チアゴ・シルバ?コイン25枚です。

t_s********さん

2013/6/1707:22:47

チアゴ・シウバ?チアゴ・シルバ?コイン25枚です。

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2013/6/1714:11:21

ポルトガル語ではシウバのほうが近いですね
スペイン語ではシルバになります
なのでブラジル人ということを考えると、チアゴシウバと呼ぶのが適切かと

質問した人からのコメント

2013/6/17 16:17:44

驚く へー要らない豆知識でしたが、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1818tafさん

2013/6/1712:40:48

チアゴ・シウヴァです。

bal********さん

2013/6/1711:54:00

ブラジルのCBはチアゴ・シウバです!