ここから本文です

矢沢永吉と大友康平どっちが好きですか?

thu********さん

2013/6/1718:19:35

矢沢永吉と大友康平どっちが好きですか?

閲覧数:
963
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/6/2108:53:39

大友さんは比べられるレベルではありません。アーティストとしての 功績からしても矢沢永吉は 断トツでしょう!日本に矢沢永吉の相手となる 敵はおりません。

質問した人からのコメント

2013/6/24 09:14:59

感謝 そうですね(o~-')b

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/6/2020:29:10

文句なしで矢沢永吉の圧勝

文句なしで矢沢永吉の圧勝

cb1********さん

2013/6/2011:19:38

大友康平の「矢沢永吉」のモノマネは最高ですよ。

mit********さん

2013/6/1809:15:12

こんなん比べられたら、大友さん恐縮される気がするなぁ。

2013/6/1803:00:07

どっちも好きじゃないタイプだなあ。

myb********さん

2013/6/1721:57:29

あかん、俺はホモやないから男が好きなどと答えられへんわ。

石木碧を慰留しなかった九州朝日放送が憎いサンダーズドア君、どうよ?

さて、石木碧退職ショックによるうつは治ったかね?

あかん、俺はホモやないから男が好きなどと答えられへんわ。...