ここから本文です

Amazonでコスメを購入したのですが届いた商品が広告内容と微妙に異なります。メイ...

re1********さん

2013/6/1718:24:47

Amazonでコスメを購入したのですが届いた商品が広告内容と微妙に異なります。メインの商品➕豪華オマケ付きのはずが蓋を開けたらなんじゃこりゃ的な物が出てきました。実は私の勘違いでメインの

商品が複数セットされていると思って注文したものです。改めて見返すと紛らわしい広告内容なのですが冷静に見ればまるっきりうその広告ではないです。が、イメージ画像ではコスメが並んでいたのですが届いたのはインスタントコーヒーにLEDのキーホルダータイプのチビライトに石鹸にヒップアップ用のガードルみたいなやつ。出品者に返品依頼をしたら発送済みの商品は返品出来ないとの返答でした。はっきりと商品内容の記載が無いとは言え酷い内容で憤りを感じます。Amazonさんへクレームを入れたくても上手く辿りつけないし、これは泣き寝入りのパターンでしかないのでしょうか?何か可能性があれば教えて欲しいです。お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2013/6/2006:17:44

一度カスタマーに電話で相談してみてはいかがでしょうか?
マーケットプレイスについてのご相談…という項目があったように思います。
マケプレ保障が適用されるかどうかは、問い合わせた先の方が判断してくれると思います。

質問した人からのコメント

2013/6/20 21:11:35

回答ありがとうございます。早速電話してみます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる