ここから本文です

アホ在特会の桜井会長が自称自営業であることがわかりましたが、

kat********さん

2013/6/1718:53:30

アホ在特会の桜井会長が自称自営業であることがわかりましたが、

普段何してる方なんでしょうか?
スウェット着て寝っ転がってるニートですか?
2ちゃんでネトウヨ的な書き込みをして過ごす毎日ですか?
オリに入れられたら2ちゃんが出来なくなって発狂しそうでかわいそうですが。

在特会,自称自営業,スウェット,桜井会長,ネトウヨ的,底辺,高田誠

閲覧数:
448
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2013/6/2013:52:04

収入1円でも自営業ですから
風俗行く金欲しさにネット会費徴収する方法みつけましたとの事

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx1********さん

2013/6/1905:55:56

高田誠(通名:桜井誠)
嫌韓イベント企画して飯食ってます。
ネット絶ちは大変だけど、留置場でダイエットして健康な体を手に入れてきます(* ^ー゜)ノ

shj********さん

2013/6/1719:22:59

在特会は在日の通名使用を叩いておいて、会長は偽名だったのですね。

j6v********さん

編集あり2013/6/1719:12:34

住居はボロそうですね。

http://ameblo.jp/korea-one/entry-10732536366.html

仕事は

1997年(高田が25歳時)に上京後、ずっと民間警備会社の非正規社員、すなわち警備員→江戸川区役所徴税課の臨時職員→現在
は在特会の専従

という話が流れています。単なるニートよりはマシな経歴のようです。

バブル崩壊後、社会の底辺に近いところにいて、恨みの対象が、在日になったのかな。(底辺の下は自分より底辺をさがして憎悪するということがよくある)

しかし、なぜこいつは通名つかっているんだよ!本名の高田を名乗れ!