ここから本文です

髪型で後ろだけパーマをかけるというのは可能なんでしょうか?(>_<) それと後ろ...

kai********さん

2013/6/1719:14:21

髪型で後ろだけパーマをかけるというのは可能なんでしょうか?(>_<)

それと後ろだけパーマをかけるとへんでしょうか?

閲覧数:
2,802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2013/6/1721:15:32

このパーマっていうのはカールしてるパーマのことですか?
それともストレートや縮毛矯正でしょうか?

カールしてるパーマを後ろ髪だけ(耳より後ろ)にかけたとするとサイドは真っ直ぐです。想像してください。あんまり見ない髪型ではないでしょうか?

気になるところに縮毛矯正とか前髪だけにポイントパーマをかけて前髪を流すとか部分パーマはたいていどこの美容室でもしてくれますよ。

なりたい髪型の写真などを持っていて相談してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2013/6/2106:31:54

可能ですよ。結構いますよね。

die********さん

2013/6/1719:23:08

日本がバブルのころ、長い髪の、毛先15~20センチだけソバージュにする、という髪型が大流行したことがあります。「医学部のオトコに、受ける」ということで、女子大生はこの髪型の人がたくさんおりましたよ。
後ろだけ、パーマであるとか、わたしは「前髪だけ、縮毛矯正ができるよ~」 と美容師さんにいわれておりますが、場所を指定した部分パーマは可能であると思うのです。
「後ろだけパーマ」 この髪型の画像は貼れませんか?似合えばいいのではないですか?