ここから本文です

韓国では食事の際、年上の人が遅れてくる場合でも年下の人たちは食事に手を付けて...

miy********さん

2013/6/1719:30:05

韓国では食事の際、年上の人が遅れてくる場合でも年下の人たちは食事に手を付けてはいけませんか?

補足かなり遅れる場合はどうなりますか?

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2013/6/2101:36:45

普通に食べますよ。

かなり、遅れる場合で、絶対ご飯を一緒に食べなければいけないときは、チキンをデリバリーしてその場をしのぐ。

これ、3回くらいやったことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

編集あり2013/6/1721:45:28

日本だって同じでしょ
家族が揃ってから食べ始まるというのは、結構多いですよ
まあ、いい加減な家族はそうでもないと思うけどね

知り合いの韓国人、忙しくて家族の顔も見れないとか言ってる人いるから、今の時代向きじゃないよね

まあ常識で考えて
狂って言ってて来なかったら全員食えないじゃん