ここから本文です

レクサスディーラー入庫について。 レクサスIS350バージョンLに乗ってます。(前...

psn********さん

2013/6/1723:56:38

レクサスディーラー入庫について。
レクサスIS350バージョンLに乗ってます。(前の型)
タイヤホイールを
フロント225/40/18インチ
8J オフセット45

リヤ255/40/18インチ
9J オ

フセット45
の社外ホイールを装着しようと思いますが、はみ出しますか?

レクサスIS乗ってる方やレクサスオーナーの方で社外ホイールを装着しレクサス店に入庫されてる方いらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。
サイズも教えて頂けたらありがたいです。

補足私は◯◯サイズで入庫してますなど具体的な回答がありがたいです。

閲覧数:
2,476
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruc********さん

2013/6/1915:53:03

IS350versionLの中期型に乗っています。車高は下げてますか?ノーマル車高ならフロントがはみ出るかもしれません。ちなみに当方は、F8.5J・+43・225/35R/19、R9.5J・+43・255/35R/19で車高調でかなり落としています。ディーラーにて車高調も取り付けましたが法定内までしか下げてくれなかったのでショップで少し下げました。ディーラーでも本当はお断りするんですがと苦笑いされましたが今では普通に入庫してます。車検の時はさすがに法定内に戻して入庫しましたが・・・。

質問した人からのコメント

2013/6/23 01:02:18

ありがとうございます。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2013/6/1803:11:47

レイズなどのHPにある推奨オフセット

ローダウン必須です 数ミリ出るかもしれません


後は、店次第