ここから本文です

藤田騎手の著作、「騎手の一分」読まれた方、どのような感想をお持ちですか?

itk********さん

2013/6/1801:44:11

藤田騎手の著作、「騎手の一分」読まれた方、どのような感想をお持ちですか?

閲覧数:
502
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

編集あり2013/6/1812:13:14

実名をあげてポンポンと言えるところが、彼ならではの良さかなと思います。
こういう正確が災いとなって、立場を危うくしてきたりしたのでしょうね。

でも本音で語ってくれることは我々ファンにとっては視点が拡がるし、面白いし、ありがたい本だと思います。
競馬マスコミの一方的な扇動を防いでくれるものであると思います。
全てをそのまま受け取るかどうかは、読み手次第。

ただ、個人的には書き続けて欲しいと思うことは確かです。


2行目:正確ではなく性格の誤りでしたw

質問した人からのコメント

2013/6/24 03:22:16

降参 もっと第一線で活躍してほしい騎手だけに、近々引退するのではとも書かれていたようなので、自分としては残念です。
もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jew********さん

編集あり2013/6/1804:43:28

競馬界の裏側がリアルに書かれてると思いますが、あくまで藤田騎手の視点・見解が主体なのでそれが全てと思い込むのはちょっと危険…。
こういうこと、こういう考えがあるのだというくらいに理解する本だと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる