ここから本文です

出会い系チャットサイト

aya********さん

2013/6/1812:23:39

出会い系チャットサイト

スマホでも出来る出会い系チャットサイト知りませんか?
なんでもいいので教えてください。

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
563
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjb********さん

2013/6/2303:06:32

おすすめはPCMAXです
写コン、チャット、掲示板等機能が充実してします。
他の出会い系サイトにと比べると料金も安いです。
以下サイトに詳しく記載されていますので
よろしければご閲覧下さい

http://pcmax.moryou.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2013/6/2010:10:13

携帯で出来るチャットだったらこういうのは、どうですか?

http://s.freepe.com/std.cgi?id=11290426&pn=01