ここから本文です

観覧ありがとうございます 昔、斎藤工さんがan・anにヌードとインタビューが載っ...

shinonome42さん

2013/6/1813:41:52

観覧ありがとうございます

昔、斎藤工さんがan・anにヌードとインタビューが載っていた号があるのですが

その雑誌でのインタビューはどの様な事が書かれてましたか?斎藤工さん大好きです!!←

お勧め

のドラマや映画はありますか?(*´ω`*)

至急宜しくお願いしますm(__)m

補足それです!!どういうインタビューで
受け答えなどが知りたいです!!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/1822:31:51

斎藤工の回答だけのせます

★僕は感情が表に出にくい男なんです。女性から 何を考えているかわからないと言われるタイプですね

★好きな女性にこそ、気持ちを伝えるのが苦手です。それがうまくできるくらいなら、今までもっと潤沢な恋愛をしてきていますよ(笑)
僕の気持ちが高まっていて、相手もひょっとして と気づいてからの状態が長い、というのがいつものパターンです。
例えるなら剣道でお互いに一歩も動かずに向かい合っている状態。
僕から好きという言葉を打ち込めば物語が始まるのに、なかなか踏み込めない。
だから相手の女性にぷいっと去られてしまうことも結構あります。

★男の立場から言わせてもらうと、どうして女性はそんなに肝が据わっているのでしょう?女性はガールズトークなどで周囲の意見を巧みに取り入れ、判断材料を揃えてからズバッと切り込んできますよね。
でも男って恋の悩みをこまめに友達と分かち合うことはほぼない。あくまでも己の感情のみがよりどころだから、恋愛感情が確信にたどり着くまでに時間がかかるし慎重になってしまう

★女性からの告白は大歓迎です。というか僕はその方向に空気を持っていきます。会う回数を増やし、好きな本や映画などの会話を重ねて感覚を共有しながら相手の心に好意を忍ばせていく。まるでちょっとずつ毒を混入するかのように。ずるい?そうですよね。でも僕は相手を深くすきになりすぎてしまうから自分から動いて拒絶されると立ち直れないくらい心が折れてしまうんです。それくらい男は弱い生き物だということを女性に知ってもらえたら嬉しいですね。

Q,せっくすした後冷めてしまったように見えるのゎ何故?の質問

★あのシェイクスピアも課題にしていた永遠のテーマですよね。正直に言うと僕も虚無感にとらわれます。仕事の事も何もかも忘れたい感じ。こればかりは生理的なもの、としか言いようがないのですが。
どもそれが女性には大変なショックのようなので、アフターケアについて考えるようにしてます。そのひと時って肉体的な虚無感はありながらも心は満たされてるんです。
女性は何か言葉を欲するかもしれないけど、僕は肌と肌とを重ねる究極のコミュニケーションに言葉はいらないと思う。
一緒に心地よく満たされた空気を静かに味わってほしいですね。

以上
an.anを見ながらかいたけど誤字脱字あったらごめんなさい!

斎藤工の回答だけのせます

★僕は感情が表に出にくい男なんです。女性から...

質問した人からのコメント

2013/6/19 08:29:20

ご丁寧にありがとうございます!!(*´∇`*)格好いいですよね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1816:25:09

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。